2024年07月01日(月)  医療DX推進体制
 当院では厚生労働省の指導のもと、医療DX推進の体制に関して以下の事項に取り組んでおります。
・オンライン資格確認(マイナ保険証)
・電子処方箋(準備中)
・電子カルテ情報共有サービス(準備中)
これらの仕組みを活用して、質の高い診療を実施するための十分な情報を取得・活用して診療を行っております。

2024年07月01日(月)  夏季休診(お盆休み)のお知らせ

 誠に勝手ではございますが、8/11~8/15までの期間を夏季休診期間として診療を休診させていただきます。
休診期間の前後の診療日は混み合うことが予想されますので、お薬等の不足にご注意いただき
お時間に余裕をもって受診をお願い致します。
患者様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

ご不明な点がございましたら、受付またはお電話にてお問合せください。

※留守番電話でのご予約・その他手続きの対応は行っておりませんのでご了承ください。

2024年05月10日(金)  視野検査について
 視野検査は受付またはお電話でのご予約をお願いしております。
Webでのご予約や直接のご来院の場合は、待ち時間が長くなる場合や検査自体ができない場合がございますのでご了承ください。

ご不明な点がございましたらお電話または受付までお問合せください。

2024年05月10日(金)  緑内障検診のお知らせ
 当院は富士見市・ふじみ野市・三芳町在住の令和7年4月1日までに46・56歳になる方が対象となる緑内障検診の実施施設となっております。
検診対象の方には市の保健センターから緑内障検診受診券が発券されます。

実施期間は令和6年6月1日~令和6年11月30日となります。(実施期間外は対象外)

検診をご希望の方はお電話でのご予約をお願いいたします。Webでのご予約や直接のご来院でも検診を受けていただくことは可能ですが、
待ち時間が長くなることが予想されますのでご了承ください。

検診当日は令和6年度緑内障検診受診券と保険証を必ずお持ちください。(生活保護を受給されている方は受給者証をお持ちください。)
検診前に受診券を良くお読みの上ご来院いただきますようお願い致します。

ご不明な点がございましたらお電話または受付までお問合せください。

2024年01月09日(火)  
新規開院のお知らせ
2024年2月1日(木)、新規開院いたします。